NU☆TAK 〜ワンコ日記〜

ミニチュアダックス TAK& ボストンテリア NUNOの日常やペット情報&スポットを紹介♪

インターペット2017‼︎その②

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170402071951p:image

 

 

ペット博でも見かけた松本さん!

こちらでもトークショーをやっていました!

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170402072124p:image

 

 

ゲストも豪華で初日は前田敦子さん、本日は三原じゅん子さんや柔道家篠原信一さんのトークショーがありました!

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170402072446j:image

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170402072505j:image

 

 

テレビで観るより若い印象だったなぁ。

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170402072558p:image

 

 

そしてこちらのイベント会場、写真を撮れるブースがたくさん!

写真待ちの行列が出来ていた所も!

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170402072726j:image

 

ヌーノは飼い主も乗ったことのないベンツに乗ってパシャ📷

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170402072821j:image

 

 

タマゴちゃんを持って行ったおかげでちゃんとカメラ目線になりました(笑)

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170402072926j:image

 

 

日光江戸村から忍者が出張‼︎

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170402073106j:image

 

 

そしてなんと!可愛いボステリちゃんたちにも遭遇〜〜😊

嬉しいなぁ。

ダックスは沢山いるけどボステリちゃんはあんまり見ないので嬉しいですね。

ここもペットイベントの良い所!

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170402073305p:image

 

 

 

中には人間用のフードコートもありましたが、すごい人でテーブルや椅子は空いておりませんでした…のでテキトーにそこら辺に座って食べたり立ち食いだったり…。

 

 

 

 

 f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170402073513p:image

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170402075237j:image

 

 出口を出るとバス乗り場があります。

こちらのバスはペットと乗れるバスなんです。

時間によってはすごい行列だったみたいですね。

 

 

14時に到着して結局17時くらいまで居ました(^◇^;)

いつもサッサと見て帰る我が家ですが、見るものが沢山あり過ぎて、時間が足りないくらい。

 

なのでゆっくりじっくり見たい方はホントに余裕を持って行かないと大変です…。

 

そして勿論クレジットカード💳が使えませんので現金を持って行きましょう!(笑)

可愛い物が沢山あるし、イベント割引きなんかもあって普段よりちょっとお安くなっている物もありました。

 

ちなみに我が家の新車ピッコロカーネもお店だと5万くらい、ネットだと39000円くらいですが、イベントでは360000円でした!

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170402074201j:image

 

 

今回我が家が買ったのはこちら。

迷彩柄のステッカー!

他にもピンクやブルー系のステッカーもあって大人気でした!

ダックスはやはり人気なのか同じ色がなくて断念(T ^ T)

 

 

 

そして今回そこら辺を散歩用にサッと付けれるハーネスをまだ持っていないヌーノ用に探していました。

らあった‼︎

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170402074303j:image

 

 

オーストラリアのブランドなのかな?

スタッフさんもイケメン外国人でした(*´∇`*)

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170402074639j:image

 

 

サボテン柄🌵迷いましたが、今一番気になるバナナ柄‼︎

リードも一緒に購入♫

ウェットスーツに使うのと同じ素材で作られているそう(o^^o)

可愛いすぎて違う色も欲しくなっちゃいます!

 

 

日本最大規模のイベントはペットと一緒に楽しめるイベントでした!

今日も休みだったら行きたいぐらい(笑)

 

 

今日行かれる方は時間に余裕を持って、楽しんできてくださーい!

 

ではまた( ^_^)/~~~

 

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170402075214j:image