NU☆TAK 〜ワンコ日記〜

ミニチュアダックス TAK& ボストンテリア NUNOの日常やペット情報&スポットを紹介♪

シャボテン公園in伊豆高原⑤

おはようございます😃

 

今日も伊豆高原の話題!

 

二日間しかありませんでしたが、ホントにワンコと行ける場所が多くて沢山回ってきました!

 

 

シャボテン公園もそのひとつ!

 

http://izushaboten.com

 

 

こちらは動物園なのですが、なんと!ペットオッケー!

 

普通動物が興奮するからダメだと思うのですが、こちらは草食動物ばかりだからか、ペットもリードで入れます!

 

中にはペットNGの場所もありますが、ちゃんと看板がありますよ!

 

我が家は2匹連れなのでカートで行って参りました☺️

他にもワンコ連れの方がたっくさん!

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20180323105150j:image

 

 

まず入ってすぐにあるカピバラちゃんと🎵

 

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20180323105239j:image

 

 

中は広い!

 

伊豆高原てホントどこ行っても広い!

景色が良くてのんびり過ごすにはサイコーです😊💕

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20180323105344j:image

 

 

 

動物たちもこーんな至近距離で見る事が出来ます!

 

ワンコたちは始めて見る、そして嗅ぐ匂いに少々興奮気味です(笑)

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20180323105524j:image

 

ツバを飛ばされないかとビクビクしながら近づく…

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20180323105536j:image

 

カピバラも近くから見れます✨

 

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20180323105633j:image

 

 

このロバちゃん、ワンコに興味津々。

そしてワンコに慣れているのか、近寄って来てくれました!

しかしびっくりしたタックんが吠えてしまったため、鼻水を撒き散らして去って行きました😅

 

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20180323105759j:image

 

 

こちらはシロテナガザルの島。

 

結構クジャクとかオウムとか放し飼いになってましたが、逃げて行かないのかなぁ…と不思議でした。

 

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20180323105909j:image

 

 

名前の通りサボテンもいっぱい〜〜🌵

なんかアリゾナに来たよーな気分🎵

 

 

お天気の良い日はサイコーです!

ちまにみ飼い主はビールを飲みながら🍺動物園を堪能して来ました😅

 

 

皆さんもワンコと動物園とゆう貴重な体験をしてみてください☺️

 

自分の愛犬がどんな反応をするのか見るのも楽しいですよ!

 

ではまた明日〜〜👋