NU☆TAK 〜ワンコ日記〜

ミニチュアダックス TAK& ボストンテリア NUNOの日常やペット情報&スポットを紹介♪

ペットのイベントなんかあったの⁈

おはようございます☀

本日は今月の8日に行ったペットイベントを紹介させて頂きます👏

 

この”ペット博”はペットイベントの元祖と呼ばれるイベントらしく、今回はパシフィコ横浜で開催されました!

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170129081007j:plain

 

ペットのイベントなんかあるとは知らなかったので、今回初参加‼︎

airbuggyをこの日のために購入し、いざ出陣‼︎

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170129081158j:plain

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170129081223j:plain

 

入った瞬間、犬いっぱい人間いっぱい物いっぱいでなかなか狭い(;´д`)

皆さんやはりカートで来ている方が多かったのですが、なかなか進めずバックも出来ず…ゆっく〜〜り犬をカートでひかないよーに進んで行きます。

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170129095411j:image

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170129095418j:image 

 

 

ペット博ではペット用の餌、おやつ、洋服、食器類などなどお買い得なお値段で購入することが出来るらしいです!

ペット好きの芸能人の方々がステージでトークショーをしたり、しつけ教室があったりと内容盛りだくさん‼︎

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170129095429j:image

 

 

もちろんお腹が空いたら人間用の餌もちゃんと売っております(笑)

無料歯磨き体験コーナー(もちろん犬の)は長蛇の列で2時間待ちだったので断念。

今回購入したものは…ステーキ串と肉巻きおにぎり(人間の)のみでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

しかし行って良かったなぁと思った点は、色んな種類のワンコ達に会えた事‼︎‼︎

もちろん同じ犬種の子にも会えましたし、ロッドワイラーやグレートデーンなど普段あまり見ないワンコに会えましたよ!

違う犬種で交流ってドッグランくらいしかないので楽しいですね♪

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170129095439j:image

 

デッカ‼︎‼︎

カッチョい〜〜‼︎‼︎

 

今回のイベントに行けなかった方!ご心配なく!

3月31日〜4月2日まで幕張メッセにてインターペットとゆうイベントが開催されますよ‼︎‼︎

 

http://www.interpets.jp/public/index.html

 

ワンコは無料、人間は1500円で入れます!

 

人混みが苦手!でなければとっても楽しいイベントなので是非一度は行ってみてくださいな♪

 

ではまた明日〜〜♪

 

 

 

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170129083750j:plain

 

http://blog.with2.net/link.php?1892796