NU☆TAK 〜ワンコ日記〜

ミニチュアダックス TAK& ボストンテリア NUNOの日常やペット情報&スポットを紹介♪

小田原軽トラ市‼︎

おはようございます☀

 

 

昨日は飼い主2人とも休み〜〜😊

 

何故なら小田原の軽トラ市に飼い主Yが出演させて頂くから‼︎

 

ほぼ毎回出演させて頂いてるのかな?

ありがとうございます🤗

 

 

 

とゆうことで昨日はワンコ連れで行って参りました!

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170529075733p:image

 

 

こちらの通りは人とお店でいっぱいに!

 

そしてステージはちょうど通りの真ん中!

 

 

いつもは端っこだからより多くの方に脚を止めてもらえたかも?

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170529075933p:image

 

 

 

こんな感じでやっておりました😊

 

 

 

20分ほどで終了したので帰りにカフェ レアレア さんへ〜〜🎶

 

 

こちらはワンコオッケーなハワイアンなカフェさんです。

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170529080206j:image

 

 

ワンコたちも愛車で行ってきました!

 

犬用のパンケーキ🥞を焼いてくれて2匹ともペロッと食べちゃいましたね(笑)

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170529080321j:image

 

 

飼い主はアボガドと漬けマグロ丼を!

さっぱりしていてサラダ感覚で食べれる!

 

 

 

最後に写真を撮っていただきましたo(^▽^)o

 

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170529080435j:image

 

 

明日もお休みだぁ!

何しようかなぁ〜?