NU☆TAK 〜ワンコ日記〜

ミニチュアダックス TAK& ボストンテリア NUNOの日常やペット情報&スポットを紹介♪

NUNOが家にやって来た♫

おはようございますヽ(=´▽`=)ノ

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

今日はNUNOが家にやって来たころの動画をお見せします♫

 

まだ生後約1ヶ月くらいの時に家にやって来ました。

 

最初はフレンチブルドッグを飼いたいと思い、ネットやら、ペットショップやら色々探しました。

 

 

しかし、、、高い・・・(゚_゚i)

だいたい40〜50万('ェ';)

 

 

色々廻ってるうちに、浅草のペットショップでとっても可愛いボストンテリアを見かけました。

(♥︎Ü♥︎)↑↑

 

そこからボストンテリア❤に目覚め、飼い主Mはネットでブリーダーさんを探しまくり出会ったのがNUNOでした♫

(ペットショップで生体を売る事に基本反対の飼い主なので…)

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170308101435j:image

 

今では、兄TAKと変わらないくらい大っきくなっちゃったんですが、来た時は手のひらサイズ(♥︎ω♥︎)

 

まだ歩くのもよちよちでホントに可愛かった❤

 

 

それではその頃の動画をどうぞ♫

 

youtu.be

 

 

 

来月でやっと1歳になります♫

 

何でも食べるから、お腹を壊したり、色々ありましたが、すくすく育ってくれてます。

 

本日は、これからも元気でずっと一緒にいてね❤

 

と願う親バカ投稿でした꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

 

 

今日も元気に頑張りましょう♫

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170308103435j:image