NU☆TAK 〜ワンコ日記〜

ミニチュアダックス TAK& ボストンテリア NUNOの日常やペット情報&スポットを紹介♪

ペットのベッド‼︎

おはようございます😃✨





皆さんのペットはどのようなベッドを使っていますか?

今まで色んなベッドを買ってみましたが、なかなか使ってくれないものもあったり…


そこで、使わなかったものも含め今まで買ったベッドをご紹介🎵




まずはこちら💁










”しまホイ”と言えば聞いたことある〜〜!と思う方もいるかもしれませんが、ファッションセンターしまむらで売られていた大ヒット?商品!


本来ならこの中に入って寝るのですが、うちのワンコたちは入り方がわからないのか、上で寝るだけ…( ̄O ̄;)





次はこちら。









ダックスは細長い身体から”ウインナードッグ”と呼ばれます。
そこでコレはホットドッグ型ベッド‼︎

タックんが中に入ればホットドッグの完成🎵なのですが…
全く中に入らず…。


現在ではオモチャ入れになっております(笑)




無理矢理中に入れた写真がこちら。









ギュウギュウ(^◇^;)








次はこちら!








Radicaで購入したとっても可愛いテント型のベッド‼︎

これなら入るだろう!と思ったら…
小さすぎたのか入らない(T ^ T)

ひたすら色んなとこを引きちぎって、結局ベッドとして一回も使われず終了。





続いてはこちら!










マシュマロベッド‼︎


すごくフカフカで大きさもあり、こちらのベッドは唯一2匹とも使ってくれている。

しかもカバーがジッパーで取り外して洗えるし、カバーだけ別売りで売っているんです!



ヌーノもホジホジ穴掘ってからこうやって寝ております。






夜は2匹とも飼い主たちとベッドで寝るのですが、この時だけはちゃんと布団でもぐって寝るんですよね…。
使い方が分かっていないだけなのか…
それともただ気に入らないだけなのか…



意外とデリケートなワンコたち。




でもやっぱり一番のお気に入りは”こたつ”❤️







ではまた明日〜🎤🎶