NU☆TAK 〜ワンコ日記〜

ミニチュアダックス TAK& ボストンテリア NUNOの日常やペット情報&スポットを紹介♪

ぶちゃカワ❤️ ブルトン!

こんにちは😃

本日は飼い主Mが大好きで集めている”ブルトン”をご紹介させて頂きます👏

ブルトングッズは雑貨屋さんでも取り扱われているので見た事がある方もいらっしゃると思いますが、フレンチブルのマスコットなんです!

この上目遣いとおチリが❤️のマークになっているとこがツボで、キャラクターにあまり興味ない飼い主Mもすっかり虜になってしまいました(笑)

 

そこで我が家にあるブルトングッズの”一部”を写真でご紹介〜〜♪

 

まずはこちら!

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170127101845j:plain

 

中はモフモフであったか〜いスリッパです。

旦那様も同じスリッパを愛用中。

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170127102016j:plain

 

玄関のドアを開けたらバーン‼︎とブルトンのドアップ‼︎

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170127102131j:plain

 

こちらはワンコたちのお散歩バッグ!

この中にう◯ちを入れる時は汚さないよーに慎重にね‼︎(笑)

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170127102315j:plain

 

ブルトンのぬいぐるみ(大) ‼︎

次男坊のお気に入りでよく腰を振られたり⁉︎ すでにボロボロにされましたが…(;´д`)

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170127102513j:plain

 

こちらはティッシュケースでございます。

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170127102842j:plain

 

これはホコリを取るのに使うのは勿体無いミニモップ?です。

 

ボストンテリアを飼う前から好きで、いつかフレンチブルドッグを飼うぞ〜!と思っていたんです。

でもうちの次男坊にソックリだと思いませんか〜?

 

最後にうちの次男坊と襲われているブルトンをどーぞ🎶

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170127103041j:plain

 

ではまた〜( ^_^)/~~~

 

 

ブルトングッズはこちらをご覧下さい☟

http://amzn.to/2jEAnn2