NU☆TAK 〜ワンコ日記〜

ミニチュアダックス TAK& ボストンテリア NUNOの日常やペット情報&スポットを紹介♪

Happy Halloween 👻🎃

こんにちは!

本日はハロウィーーン‼︎ですよ!

 

お子様を連れてTrick or Treat !に行ってみましょー!

 

 

飼い主たちは土曜日にハロウィンイベントがあったので行ってきましたよ!

 

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20171031105659j:image

 

このメイクも二回前もって練習したのに当日2時間もかかってしまいました😅

 

白と黒が塗ってて混ざったりして修正してたらこんなにかかっちゃった(笑)

 

 

イベントに行った時知り合いの方々に会いましたが皆さん一瞬”ダレ?” って顔するんです🤣

 

とゆう事はうまくメイク出来たとゆーことかな?

 

 

 

 

そしてドッグマラソン‼︎

 

残念ながら台風の影響でキャンセルとなってしまいました(T ^ T)

 

日程を変更して11月25日になるそうですが、その日は出れるかビミョーなところ…😥

 

 

出れるといいなぁ(T ^ T)