NU☆TAK 〜ワンコ日記〜

ミニチュアダックス TAK& ボストンテリア NUNOの日常やペット情報&スポットを紹介♪

ズカルフ‼︎

おはようございます😃





昨夜ワンコ達にはお留守番をしてもらい、飼い主たちは”ズカルフ”さんのライブを観に自由ヶ丘まで行って参りました‼︎





なんと!こちらのMusic barには看板犬のチワワがおりました!
演奏中もお利口さんでしたよ(≧∇≦)












ズカルフの板倉さんそして古村さんは、浜田省吾さんのバックバンドのメンバー!
古村さんは今も現役で浜田さんとツアーをまわったりしてる、そんなすごいお二人のライブ♫
そう、飼い主Yは浜田省吾ファン!


写真を撮って頂き、サインももらっちゃいました(*≧∀≦*)













ワンコ達には悪いけど、楽しい夜でした🎵










一方で、我が家のワンコたちは朝から一生懸命寝て、遊んでますよ!



タックんはフェッチが好きで、投げて投げて〜!っとオモチャを持ってくる。
それを永遠に続けるんですよね…(^◇^;)










ヌーノはどちらかと言うとオモチャを引っ張ったり、追いかけっこが大好き!








タックんからオモチャを奪いとっては…








タックんを挑発(笑)
なんてイジワルな…(笑)











でもたまには一緒に遊ぶ仲良し兄弟❤️






今日もブログを見てくれてありがとうございます😀
応援宜しくお願いいたします📣


それでは!