NU☆TAK 〜ワンコ日記〜

ミニチュアダックス TAK& ボストンテリア NUNOの日常やペット情報&スポットを紹介♪

こんどはワンコとサザンビーチ🏄

おはようございます🌞✨

 

 

 

先日再びサザンビーチに行って参りました♫

 

やはりあのしおさいラーメンは昔ながらのラーメンですごく美味しいんですよね🍜🍥

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170721210127j:image

 

 

 

今回はビール🍺をガマンして、ワンコたちも連れて行きました♫

 

 

サザンビーチの駐車場は一日2000円も取られる!のでちょっと遠めのTimesに駐車しました。

 

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170721210307j:image

 

 

やはり平日の17時以降は人少な!

 

でもこのくらいの方がゆっくり出来るかな?

 

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170721210430j:image

 

 

 

久々の海🏖

 

 

タックんはやはりビビっておりました😂

 

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170721210528j:image

 

サザンビーチは17時まで遊泳可能でしおさいは19時までやっております!

あんまり人が居ないと早めに閉めちゃうみたいですが(^◇^;)

 

 

皆さんも是非しおさいラーメン食べてみてください♫