NU☆TAK 〜ワンコ日記〜

ミニチュアダックス TAK& ボストンテリア NUNOの日常やペット情報&スポットを紹介♪

ロールペーパーバッグ??

おはようございます😃

 

 

 

今日は30度まで暑くなるのかな?

夜も暖かければ半袖で大丈夫かなぁ…

 

もう何を着たら良いのかわからない(^◇^;)

 

 

 

 

昨日はネットで暇つぶしをしていたのですが、お散歩時に使えるかもしれない可愛いグッズを発見しました😍

 

その名も” ロールペーパーバッグ”!!

 

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170508092057j:image

 

amzn.to

 

そう、トイレットペーパーを入れるバッグなんです!

 

ワンコの💩を拾うのにトイレットペーパーや袋を使う人それぞれだと思いますが、うちは普段はトイレットペーパーを使っています。

 

 

このバッグはカバンに穴が開いているので、もしワンコが💩をしてしまっても、スルッと取れるんですね🎶

 

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170508092339j:image

 

 

カラバリも豊富でとっても可愛いんです❤️

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170508092412j:image

 

 

amzn.to

 

肩に下げたりベルト通しに付けたりと、色んな着用方法があります。

お持ちのドッグバギーのハンドル部分に付けても可愛いですよね💕

 

 

 

Amazon楽天Yahoo!でも購入出来るようなので、是非チェックしてみてください♫

 

 

 

 

では今日も頑張りましょー٩(^‿^)۶