NU☆TAK 〜ワンコ日記〜

ミニチュアダックス TAK& ボストンテリア NUNOの日常やペット情報&スポットを紹介♪

レイジーなイヌ‼︎

おはようございます🌞

 

 

 

 

皆さん、ゴールデンウィークを楽しんでいらっしゃいますか?

 

飼い主たちは祝日とは無縁の仕事をしております😅

 

 

毎週ゴールデンウィークみたいなもんのワンコたちですが、最近朝起きるとタックんはすぐお散歩に行きたがるのですが、ヌーノはいつまでもず〜〜っと布団の中😅

 

 

 

 

 

” ヌ〜ノ〜〜”

 

 

”。。。。。”

 

 

 

” ヌ〜ノ??”

 

 

 

”。。。。。”

 

 

 

ふとベッドを見ると…

 

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170503204028j:image

 

 

 

 

 いた😅

 

 

”うるさいなぁ、まだ眠いんだよ💤”

 

 

とも言いたげな顔(笑)

 

 

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170504100608j:image

 

 

 

 

そして二度寝(笑

 

 

 

 

 

”タックんもうお散歩行っちゃったよ‼︎

    早く起きなさい‼︎   ”

 

 

 

と言うとようやく…

 

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170504102828j:image

 

 

 

”しょーがねぇなぁ”

 

 

 

と、、のそのそ出て来ました(笑)

しかも目ヤニくっ付けて🤣

 

 

 

 

 

小さい時は夜中までバタバタ一人遊びをして飼い主たちは毎日寝不足😅

しかしおっきくなってから飼い主の寝る時間に合わせてちゃんと寝てくれるんですよね。

成長したなぁ😭

 

 

 

 

 

それでは読者の皆さん!

今日も一日楽しんでいきましょ〜〜(๑>◡<๑)

 

 

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170504103109j:image