NU☆TAK 〜ワンコ日記〜

ミニチュアダックス TAK& ボストンテリア NUNOの日常やペット情報&スポットを紹介♪

KDPって知ってる?

おはようございます😃✨

 

 

今日も茅ヶ崎市は雨です(T ^ T)

最近仕事が休みの日に限って雨とゆうついてない飼い主Mです…。

 

 

先日”志村どうぶつ園”観られた方はすぐ分かると思いますが、森 泉さんがお手伝いに行った神奈川県にあるKDP神奈川県ドッグプロテクション‼︎

 

 

 

https://www.facebook.com/kdp.satooya/videos/1528373503841869/

 

 

こちらのストーリーは本当に感動してしまいました(/ _ ; )

捨てられた犬だと思っていたら迷子犬で、前回の放送を観ていた飼い主さんから連絡があり感動の再会!

声や匂いでわかったのかワンコもシッポを振って喜んでいましたね。

 

 

保健所だったらとっくに殺処分されていたかもしれないと思うと本当に恐ろしい…。

 

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170411110037j:image

 

 

http://kdp-satooya.com/

 

 

色んなイベントで譲渡会もやっているようです😊

 

 

 

ペットショップから買うとゆう選択だけではありません。

譲渡会で素敵な出会いがあるかもしれませんね!

 

 

 

 f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170411110235j:image

 

昨日のうちのワンコ。

家でもんじゃ焼を食べてる横でもんじゃに釘付けのワンコたち…。

 

 

 

今日も当ブログに遊びに来てくれてありがとうございます!

 

ではまた明日〜〜😊