NU☆TAK 〜ワンコ日記〜

ミニチュアダックス TAK& ボストンテリア NUNOの日常やペット情報&スポットを紹介♪

マッサージ🐶

おはようございます😃✨

 

 

 

日曜日ですが、本日も飼い主たちは仕事です。

 

特に面白い話題もないのですが…

 

 

皆さんは愛犬にマッサージをした事がありますか?

 

私はたまにタックんにマッサージをしてあげるのですが、一番気持ち良さそうにするのが後ろ足なんです!

 

 

仰向けにして両手で両脚をさするようにマッサージすると、すごく気持ち良さそうにして、短い脚がピーーン‼︎ってなるんです(笑)😂

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170409092804j:image

 

 

こんな風に(笑)

 

 

シッポもフリフリして喜んでくれるんです❤️

 

 

ヌーノにも試してみましたが、ヌーノは嫌がってダメでしたね…。

 

前にアメリカで飼っていたラットテリアもこれが好きだったんです。

 

 

皆さんも愛犬の脚をマッサージしてみてください😍

 

 

 

 

ではお仕事行ってきまーす!

今日も頑張りましょう!

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170409093132j:image