NU☆TAK 〜ワンコ日記〜

ミニチュアダックス TAK& ボストンテリア NUNOの日常やペット情報&スポットを紹介♪

Bone‼︎

おはようございます☀😃




最近飼い主たちの休みが合わなくて、どこにも出かけられない我が家です(T ^ T)

(だからお出かけ記事が少なくなったんです(笑))




ですので昨夜も”アナ雪”を見ながらワンコ達とまったり
(о´∀`о)
(アナ雪初めて見たけどオモシロイじゃん!ブームに大分乗り遅れた😓)






ヌーノの乳歯がまだあるのと、歯磨き効果もあるとの事でこーゆう骨?をたまに与えます。



コレあげるとしばらく大人しくしててくれるから(笑)








タックんは一瞬で食べちゃうからあんまり意味がないような気もしますが…(^◇^;)







そして11時くらいになるといつもタックんの姿が見えなくなります。







そう、先にこうやって寝室(飼い主の)に行って寝てる(笑)

寝るの大好きだもんね❤️





それではまた〜〜( ^_^)/~~~