NU☆TAK 〜ワンコ日記〜

ミニチュアダックス TAK& ボストンテリア NUNOの日常やペット情報&スポットを紹介♪

インターペット送迎バス🚌

おはようございます😃




2月最後の日となりました。
早いですねぇε-(´∀`; )




さて、インターペットのサイトで東京ビックサイトまでのアクセス方法がアップデートされております。




何やらヴィーナスフォートから無料送迎バスが出るらしいですよ!
しかも、ペットも一緒に乗れる‼︎‼︎


www.interpets.jp










ヴィーナスフォートは前に書きましたがカートに入って入ればワンコと買い物が出来ちゃうし、ラーメンも食べれちゃう🍜オススメのショッピングモールです🎶















リード付きやペットバギーで乗れるなんてなかなかないですよね!





後は事前誓約書なるものがダウンロード出来るようになっております。









ペット同伴で行く方は、こちらにサインして入り口で
提出しなければいけないようです。

普段温厚なワンコでも、たくさんの人やワンコがいる所でパニック状態になる子もいますからね…。





行く予定の方は事前にプリントアウトしてサインすれば当日スムースに入れるでしょう(^o^)



注) 一般者が入れるのは31日からだそうです!









昨日のヌーノ。。。





変な音を出すと首をかしげる(笑)








反対側にもかしげる(笑)

これはテリア系の特徴なんですかねぇ。
タックんはあんまりやらないんだけどなぁ。








では今日はこのへんで!

また明日〜〜(^o^)