NU☆TAK 〜ワンコ日記〜

ミニチュアダックス TAK& ボストンテリア NUNOの日常やペット情報&スポットを紹介♪

茅ヶ崎テレビ出演‼︎

おはようございます😃





今日も風が強くなるらしいので、飛ばされないように皆さんお気をつけください( ゚д゚)










さて、先日我が家では飼い主Y出演の茅ヶ崎テレビの生放送が行われておりました!






なんと!飼い主Yの音楽室(現在はほぼ犬部屋f^_^;) から生放送!












ちょっと狭い(^◇^;)






そこでヌーノがアシスタント?として急遽出演(笑)






飼い主Yがトーク中も隅から見守るヌーノ。






ちゃんとアシスタントとして仕事してるではないか‼︎

カンペでも持っちゃう?











真ん中に行って指示も出しちゃってまっせ!





毎週第3土曜日はこんな感じで30分生放送しております。
アシスタントヌーノとタックの飛び入り出演もあるかも!
将来的にはペット情報の番組をやらせて頂きたい‼︎






ちなみにタックんは遊ぶ事にしか興味がないらしく、飼い主Mにオモチャを投げろ!と吠えまくっておりました…。
アシスタントはクビだな…(笑)







TAK : ”はやく投げろや!”



しっぽブンブン振ってるからブレちゃったぢゃん!










NUNO : ”仕事するって疲れるワン!”

うん、君はよく頑張ったよ!
また来月よろしく!(笑)








では皆さんまた明日〜😄🎵