NU☆TAK 〜ワンコ日記〜

ミニチュアダックス TAK& ボストンテリア NUNOの日常やペット情報&スポットを紹介♪

モミモミは毎日かかせないワン!

おはようございます😃✨





今日はとっても早起きでまだ眠い飼い主Mです(−_−;)


注: 普段は遅番なのですが、GM(ジェネラルマネージャー)と朝食を食べる事になってしまい、茅ヶ崎市から横須賀市まで通勤している飼い主Mは4:30起きです。









今日は相変わらずまだ赤ちゃん?のヌーノをどーぞ。









昨日も一生懸命モミモミしておりました…


モミモミしまくってこうゆう風に布団をこんもりさせるんですよね(笑)











邪魔しないでオーラが出ていたのでそっとしとこ(^◇^;)






タックんがいないなぁと思ったら…いました、定位置に(笑)






気持ち良さそうに寝てるからこっちもそっとしとこ(^◇^;)





構ってもらえなくてちょっと寂しい飼い主でした…(笑)

















いつも応援ありがとうございます😄