NU☆TAK 〜ワンコ日記〜

ミニチュアダックス TAK& ボストンテリア NUNOの日常やペット情報&スポットを紹介♪

江の島ーーっっっ!!①

おはようございます😃✨



本日は、ドッグデプト湘南江の島店をご紹介〜♪

http://www.dogdept.com/





ここに来るのは2回目なのですが、今回初めて平日に行って来ました!

やはり平日の方が道路が空いているのでおすすめです。
週末になると道路がメッチャ混むんですよねぇ(^_^;)





こちらのドッグデプトはカフェもあり、屋上にはなんと!ドッグランもあるんですよ!

さっそくレッツゴー!





料金はこちらになります!
お買い物予定の方は5,000円以上買うとドッグランが無料になるので、先にお店を見た方が良いかもですね♪


受付で証明書など見せて料金を払い、いざドッグランへ!


一度お店の外に出て、左側にあるドアから入ります。
二階から上はマンションになってますので、普通に人が住んでおります。
空きがあれば住めるかも‼︎



階段もありますが、エレベーターもあります。




グレートデーンも余裕で入れる広さです‼︎




壁には可愛いいイラストが😍
エアコンも付いてるから夏でも安心♪





ルールはちゃんと守りましょう!




ドッグランは2つに区切られていました。
右側の方が柵が高いから大型犬用かな?



脇の階段を上がると小さいドッグランスペースもありましたよ!











長くなるのでその②へどーぞ🐶