NU☆TAK 〜ワンコ日記〜

ミニチュアダックス TAK& ボストンテリア NUNOの日常やペット情報&スポットを紹介♪

湘南祭に行って来た🏝(^^)く

おはようございます😊☀

 

 

昨日は茅ヶ崎市サザンビーチで開催されている湘南祭の初日!とゆう事で、ワンコたちを連れて行って参りました!

 

 

 

9:00前には着いたのですが、駐車場はすでに満車に近かったです(^◇^;)

そして駐車場料金は2000円‼︎‼︎

 

 

たっか‼︎‼︎‼︎

 

 

 

さっそく車から降りてちょっと行くと…

 

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170430081755j:image

 

 

 

まだ早い時間でしたので、各出店ブースも準備中。

 

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170430081938j:image

 

 

 

こちらはメインステージです。

 

既にリハーサルが始まっていました。

 

このダンスチームの後、飼い主Yもリハーサルへ…。

 

 

その後どんなお店があるのかブラブラしてみました😊

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170430082057j:image

 

 

砂浜の上にプロレスのリング‼︎

 

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170430082249p:image

 

 

 

神輿まで‼︎Σ(・□・;)

 

 

湘南祭に始めて来たのですが、規模がデカイ‼︎

出店数もものすごい数でした!

 

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170430082331p:image

 

 

 

可愛い服やアクセサリーを売るお店がたくさんあって、飼い主Mはついつい夢中になってしまいました(^◇^;)

しかし水着500円とか安すすぎ‼︎

 

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170430082453p:image

 

 

 

もちろんサザンビーチなので、海に入る事も出来ます♫

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170430082524p:image

 

 

 

ワンコたちは水が苦手でなかなか近づかない😆

 

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170430185904j:image

 

 

 

そしてヌーノのこの顔(笑)

 

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170430185928j:image 

 

 

パドルボードをやってる集団も!

エボシ岩に向かってるのかな?

 

 

 

この後もとにかくものすごい数の人で、ワンコを連れて歩くのは危険だと判断した我が家は早々に退散いたしました(^◇^;)

 

 

とにかくすっごい人なんですよ〜。

 

 

興味のある方は本日も湘南祭開催しておりますので行ってみてくださいね♫