NU☆TAK 〜ワンコ日記〜

ミニチュアダックス TAK& ボストンテリア NUNOの日常やペット情報&スポットを紹介♪

小田原城じゃ〜〜‼︎その②

ちょっとお腹が空いたので、お蕎麦と甘酒を頂きました!
基本店内のみなのですが、”ペットがいるので…”と言うと、”すぐ近くの席であれば外に持って食べて頂いて大丈夫ですよ!” とのこと(о´∀`о)




ベンチやテーブルがたくさん置いてあるので、外で頂きました!





蕎麦やうどんはたくさん種類があり、飼い主Yは鶏そば(800円くらい)を注文。
ちょっと小さめでしたが、お城を見ながら美味しいお蕎麦が食べられるなんてサイコー‼︎






コスプレ?も出来るようで、カップルがその時代の格好で歩いておりました。




あと何故か猿がいる檻もありました。









うちのワンコ達は見向きもしませんでしたがね…m(_ _)m



”こども遊園地”なんてのもある!
お子様連れでも楽しめそうですね🎶







ここからは飼い主Mが撮った写真をご覧くださいませ
〜(≧∇≦)





















どうでしたか?


天気の良い日はキラキラしていてサイコーの気分転換になりますよ!


比較的ペットに優しい小田原市ですので、帰りにドッグカフェに寄るのも良いかも!


皆さんも是非一度ペットと行ってみてください(о´∀`о)