NU☆TAK 〜ワンコ日記〜

ミニチュアダックス TAK& ボストンテリア NUNOの日常やペット情報&スポットを紹介♪

ぐらんぱる公園へ!③

おはようございます☺️

 

 

夜はぐらんぱる公園のイルミネーションに行って来ましたよ!

こちらもワンコ同伴オッケー‼︎

 

我が家はピッコロカーネに乗せて行きました☺️

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20180320113640j:image

 

まずは入り口付近で記念撮影🎵

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20180320113747j:image

 

中はこーんな感じ!

 

すごいでしょ〜〜〜〜✨

 

実際に見ると本当に綺麗で感動しちゃいました!

 

写真で見ると小さく見えますが、この公園メッチャ広くてペットと乗れるアトラクションなんかもあるんですよ!

30分おきに音と光のコラボレーションとゆうshowもやっているみたいです✨

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20180320113923j:image

 

 

イルミネーションはテーマがあるようで、こちらはお菓子のイルミネーション🍭

しかし一つなんか変な物体が紛れこんでる…🤣

 

 

綺麗だなぁ〜〜こんなキラキラしたイルミネーション初めてかも!

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20180321111137j:image

 

 

わんこ達に見えているのかはわかりませんが、なかなかペットとこんな体験出来ないぞ!

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20180321111555j:image

 

 

光のトンネル🎵

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20180321111617j:image

 

 

光のトンネルの中を滑る滑り台!

 

 

 

こちらのイルミネーションは期間限定のようなので、皆さん是非行ってみてくださ〜〜い!

 

 

ではまた明日〜〜👋😊