NU☆TAK 〜ワンコ日記〜

ミニチュアダックス TAK& ボストンテリア NUNOの日常やペット情報&スポットを紹介♪

わんわんパラダイス伊豆高原②

昨日の続きです!

 

 

こちらのわをパラには屋内ドッグラン、温水プール、二つの屋外ドッグラン、わんこと入れる温泉、わんこと入れるカラオケルームなどがあるんですねぇ☺️

しかも館内はほぼ全てワンコと行ける!ってことはお食事もワンコと一緒!

すご〜〜い!✨

 

ホントワンコが主役の場所ですねぇ。

 

そしてチェックインの時間より早く行って良かったのが、食事の時間とワンコ同伴温泉を早めに予約出来たこと!

ラッキー!

夜はぐらんぱる公園でイルミネーションを見たかったので、丁度良かった!

 

ちょっと遊んで皆んなで温泉に入り、いよいよお食事の時間🎵

飼い主Mはこれが一番楽しみだった(笑)

 

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20180320112744j:image

 

さぁ皆んなでお食事だぁ!

ちゃんとワンコたちに椅子に置くクッションをくれましたよ☺️

そして椅子に座ってオッケー👌

意外と2匹ともお利口さんに座ってくれてました😍

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20180320112918j:image

 

 

前菜から始まります〜🍱

 

会席料理なので順番に出してくれます。

 

犬用のメニューもちゃんとありますがこちらは別料金となっております。

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20180320113050j:image

 

 

 

そうそうコレ!

金目鯛のしゃぶしゃぶ!

コレが食べたかったんだぁ〜〜!

 

そしてメッチャ美味しかったぁ!

意外とお腹いっぱいになりました😍

 

 

食事の後はすぐ近くにあるぐらんぱる公園へ!

 

 

続きはまた明日〜〜👋