NU☆TAK 〜ワンコ日記〜

ミニチュアダックス TAK& ボストンテリア NUNOの日常やペット情報&スポットを紹介♪

お台場へ‼︎🚗

 こんばんは!☺️

 

昨日は飼い主Mの35回目⁉️の誕生日だったので、家族みんなでお台場に行って来ました!

 

 

まずジョーカーズタウンでは、爪が伸びきっていたので2匹とも爪切りをしてもらいました!

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20180203211014j:image

 

 

 f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20180203211025j:image

 

 

病院だと中に連れて行かれるので様子が見えないのですが、ガラス張りだからちゃんと様子が伺えて安心!

2匹とも脚がブルブル震えてた(笑)

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20180203211156j:image

 

 

そしてその後はヒストリーガレージへ!🚙

 

前回は改装中だったのですが、リニューアルオープンしてアメリカンな雰囲気から日本の昭和になっておりました!

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20180203211359j:image

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20180203211425j:image

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20180203211440j:image

 

 

これはこれでいい感じでしたね!

外国人ウケするかも!

 

 

 

 しかし残念ながらチロリカフェが閉店してしまったので、ワンコと一緒に入れてワンコのお食事もある場所…が建物内にないんです😭

これはワンコ連れにとってとても大丈夫なところ。

 

テラス席オッケーはたくさんありますが、まさかこの寒い時期にテラス席で食事なんて無理ですよね…

 

他に良い場所探さねば!

 

 

では最後に鬼👹になったヌーノをどーぞ!

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20180203211525j:image

 

  またね〜〜😊