NU☆TAK 〜ワンコ日記〜

ミニチュアダックス TAK& ボストンテリア NUNOの日常やペット情報&スポットを紹介♪

メリークリスマス🎄

おはようございます😃

 

皆様クリスマスはどのように過ごされましたか?

 

我が家は25日は家族団らん…とゆうわけには行きませんでしたので、イブの日にケーキを買ってひっそりと楽しみました(笑)

 

 

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20171226104649j:image

 

 

犬用ケーキも美味しかったよーでガツガツ食べてました🐶

 

日本ではクリスマスが終わるとソッコー飾りを外してお正月ムード全開になりますが、アメリカはクリスマスの余韻を来年まで楽しみます。

クリスマスツリー🌲も飾りっぱなし😅

 

クリスマスが一年で一番大きなイベントですもんね。

 

我が家もしばらくはクリスマスの余韻を楽しみたいと思います✨🎄

 

 

Happy holidays *1

 

*1:o(^∇^)o