NU☆TAK 〜ワンコ日記〜

ミニチュアダックス TAK& ボストンテリア NUNOの日常やペット情報&スポットを紹介♪

お台場に行ってきたぞ!

よるおはようございます😃

 

昨日は祝日でしたが休みが合ったので、ワンコ連れてお台場に行ってきました!

 

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20171124093703j:image

 

 

今日はドコ行くのかなぁ〜〜?

 

 

 

普段平日に行くので混雑ぶりに驚き!

まず駐車場が30分待ち!

 

しかしちょっと待って無事Venus fortへ!

 

 

するとさっそくボステリちゃん4匹もいた♫

 

嬉しいな〜〜😊

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20171124093341j:image

 

しかもこの女の子、ヌーノにそっくりでした💖

 

 

いつものコースでJoker's townへ!

 

こちらもすごい人!犬!  (笑)

 

そしてクリスマス🎄なフォトスポットが出来ておりました!

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20171124093552j:image

 

 

そしてこちらもいつものコース、チロリカフェさんへ!

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20171124093715j:image

 

 

ここもまたワンコ連れで大混雑でした😅

平日だと私たちしかお客さんいないぐらいのに…

 

 f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20171124094049j:image

 

本日もワンコ用に"ワンバーグ"と"なんかのスープ煮"を頼みました🍖

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20171124094201j:image

 

 

早くくれ〜〜〜〜

 

 

しかしここでこのチロリカフェさんが閉店するとゆう看板を発見‼︎

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20171124093910j:image

 

 

しかも26日に!😭

 

お台場に来たら必ず寄る場所だったのでショックです…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今度からどこに行けばよいのだろう…

 

 

 気持ちが沈んでしまいましたが、一旦お外へ…

 

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20171124094300j:image

 

 

 

 雨予報だったのに晴れたぁ〜☀️

 

 

何やらイベントをやっていてすごい人でしたが、ちゃんとガンダムも撮ってきましたよ!😊

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20171124094425j:image

 

 

 すごい観光客(笑)

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20171124094453j:image

 

 

イチョウやもみじも綺麗な色で、落ち葉🍂もいい感じに!

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20171124094537j:image

 

 

こりゃ夜になるとカップルの数が増えてデートスポットになるんでしょうね。

とにかく昼間はワンコ連れと子供連れの家族で賑わっておりました!

 

 

やっぱりお台場サイコー!

時にVenus Fortさんはワンコ連れでもすごく楽しめるし、色んなワンコと交流できるんですよね!

 

是非皆さんもワンコ連れで行ってみてくださーい😊