NU☆TAK 〜ワンコ日記〜

ミニチュアダックス TAK& ボストンテリア NUNOの日常やペット情報&スポットを紹介♪

茅ヶ崎ジャンボリー‼︎

おはようございます😃

 

 

昨日はずっと行ってみたかった茅ヶ崎ジャンボリーにワンコ達と行ってきました!

 

 

 

茅ヶ崎ジャンボリーとは毎年里山公園で開催されるカントリーミュージックのイベント‼︎

 

 

オクラホマに住んでいた飼い主Mとしては是非行ってみたい!

 

 里山公園てすんごい広くて、メインステージのある場所まで結構距離があるんです。

 

しかし、入り口付近でさっそくアメ車andカントリーミュージックがお出迎え!

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170924120339j:image

 

 

いいなぁいいなぁ〜〜❤️

 

 

 

そしてまたしばらく歩くとありました!

 

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170924120552j:image

 

 

ワンコ2匹いると忙しくて写真があまり撮れなかったのですが、すんごい人でしたよ!

そして出店もたくさんあってカウボーイの服やブーツ、ハットなんかも売ってました!

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170924120731j:image

 

 

バンド演奏を聴きながら踊る💃🕺

 

日本語のカントリーってどうなんだろ?と心配してましたが、皆さん海外のカントリーミュージックを英語で歌っておりました。(笑)

しかも皆さん上手い!

中でもケイト ウォーカーさんて方のバンドはクオリティが桁外れで圧倒されましたΣ('◉⌓◉’)

 

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170924121004j:image

 

カントリーって事でヌーノは牛柄🐄、そしてタックんはアメリカ国旗柄🇺🇸で参加♫

 

結構目立ったのか本日も人気者になれました(笑)

 

 

また来年も行きたい!

その時は晴れますよーーに‼︎😓