NU☆TAK 〜ワンコ日記〜

ミニチュアダックス TAK& ボストンテリア NUNOの日常やペット情報&スポットを紹介♪

”今日のヌーノ”😆

おはようございます😃

 

 

今日のヌーノをインスタグラムでも公開しているのですが、意外にも評判が良いのでとっても嬉しいです😊

もっと色鉛筆や絵の具でそのうちパワーアップさせてみたいと思います♫

 

 

 

本日の”今日のヌーノ”はこちら!

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170908102215j:image

 

 

お気に入りのブランケットを何処にでも持っていくヌーノですが、こうやってモミモミして山?を作り、それをしゃぶるんです(笑)

そしてしゃぶってるうちにウトウトして寝ちゃう(笑)😆

ホントあかちゃんみたいなやつです!

 

 

 

しかし先日飼い主が履いていたパンツに付いている紐を思い切りひっぱる小悪魔ヌーノ。

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170908102431j:image

 

 

 

この目 (笑)

 

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170908102451j:image

 

 

しかも手加減ナシ!

 

小悪魔ヌーノも今度描こう!