NU☆TAK 〜ワンコ日記〜

ミニチュアダックス TAK& ボストンテリア NUNOの日常やペット情報&スポットを紹介♪

模様替え♫

おはようございます☀😃

 

 

 

今日はあいにくの曇り空☁️ですね(T ^ T)

 

 

 

突然ですが、みなさんのインテリアはどんな風にコーディネートしていますか?

 

そのお家によってモダンだったり和風だったりテーマがそれぞれあると思いますが、我が家のテーマは” 50'S  アメリカン” ‼︎‼︎

 

 

コカコーラとかベティちゃんとか大好きなんですよねぇ✨😍

 

 

 

壁もこんな感じで看板貼ったり…

 

 

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170607092225j:image

 

 

 

 

いつか家を買うときはとことんこだわりたいですね(๑>◡<๑)

 

 

 

そして家から車で10分ほどの所に夢のようなお店を発見してしまいました!

 

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170607092428j:image

 

 

 

すんご〜いアメリカン🍔

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170607092531j:image

 

 

見てるだけで楽しくてお店を3周くらいしてしまいました(笑)

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170607092638j:image

 

 

 

そしてこちらのボックスを激安価格で購入🎶

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170607092717j:image

 

 

 

ベティちゃんグッズがまた増えた💕

 

 

 

来週は新しいソファが届いてさらにアメリカ〜〜ンになる予定です🎶

 

 

そちらのレポートもお楽しみに‼︎

 

 

 

ってワンコと全く関係のない記事でした😂