NU☆TAK 〜ワンコ日記〜

ミニチュアダックス TAK& ボストンテリア NUNOの日常やペット情報&スポットを紹介♪

ヒマチー (ヒマラヤチーズ ガム)

皆さんおはようございます(^O^)/

 

 

 

今日は、ヒマチーことヒマラヤチーズガムについて書きたいと思います。

「ヒマラヤチーズ」の画像検索結果

 

 

うちのヌーノはとにかく噛むのが大好きで、常に何か噛んでるか、寝てます(笑)

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170519090820j:plain

特に段ボールが大好き(*_*;

 

 

 

 

そんなヌーノに、お留守番の際に、たまに与えるヒマチーなんですが、とにかく大好きでずっと噛んでます。

 

 

 

とまあ、ここまではいいんですが、、、

 

 

 

最近、ヒマチーを与えた次の朝、決まって嘔吐するようになっちゃいました、、、

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170521094831j:plain

 

 

皆さんはどうですか?

 

 

 

噛み過ぎなのか、合わないのか、嘔吐する姿がとてもかわいそうで、本日ヒマチー禁止令を出した次第です。

 

 

 

嘔吐した後は、ケロッとして走り回るから、そんなに心配してなかったんですけど、

 

 

 

やっぱり、あの姿は見たくないですからね(´・ω・`)

 

 

 

皆さんも、与え過ぎにはご注意ください!

 

 

 

本日も、飼い主2人は仕事なので、頑張ります!

 

 

 

良い週末を(*^^*)

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170505204046j:plain