読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NU☆TAK 〜ワンコ日記〜

ミニチュアダックス TAK& ボストンテリア NUNOの日常やペット情報&スポットを紹介♪

スピリチュアル体験

おはようございます(^O^)/

 

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます(^^♪

 

 

 

今日は、飼い主Mが風邪でダウンしてるので、珍しく飼い主Yが更新させていただきます。

 

飼い主Y、、飼い主M

 

ってなんかおもしろい表現ですね(笑)

 

 

 

今日は、ちょっとスピリチュアルなお話をしたいと思います。

 

 

 

実は、飼い主Y、少しだけ第6感があります。

 

 

 

 

ほんと少しだけ(笑)

 

 

たまに金縛りにあったりとか、夢でそっち系のモノに出会ったりとか、、|д゚)

 

 

 

 

数年前の事ですが、何度か寝てるときにあるモノが、寝てる私の上を歩き回る夢を見ました。

 

 

 

歩き回られた瞬間目が覚めるのですが、当時は怖くてすぐ目を開けられませんでしたが、猫のような、仔犬のようなものが歩き回るんです。

 

 

 

1度だけならまだしも、何度もそんな体験をしました。

 

 

 

当時住んでる場所が、ちょっと暗い雰囲気のアパートだったので、もしかしたらそこに住み着いてるモノかなと思ってました。

 

 

 

そのせいで、しばしば寝不足になることもありました。

 

 

 

それからしばらくして、その現象も現れなくなったのですが、

 

 

 

去年の夏頃から、またその現象が現れ始めました、、

 

 

 

今もまだ、その現象が続いて、しょっちゅう寝不足です。

 

 

 

ただ、以前と違うところが一つだけあるんです。

 

 

それは、、、

 

 

歩き回られても、全く怖くないという事です。

 

 

皆さん、もうお分かりになりましたか?

 

 

 

今では、怖がらずに目を開ける事が出来ます。

 

 

 

そして、目を開けると、そこには、、、

 

 

 

 

ドーーーーーーーン!!!!!

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170515101344j:image

 

いつもヌーノがいました(*^^*)

 

 

 

あの頃歩き回られてた感覚とほぼ一緒!!

 

 

 

もしかしたら、もうすぐ会いに行くからよろしくね!

 

 

 

と、ヌーノが未来から会いに来てくれてたのかな?

と思ってます(^^♪

 

 

 

最近去勢をして、少し大人しくなったヌーノですが、これからも、いっぱい歩き回ってね♪

 

 

 

と思う今日この頃でした。

 

 

 

それでは、皆さん、今週も頑張りましょう(^^♪

 

 

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170515101401j:image