NU☆TAK 〜ワンコ日記〜

ミニチュアダックス TAK& ボストンテリア NUNOの日常やペット情報&スポットを紹介♪

アウトドア用ペットベッド?

おはようございます😃

 

 

 

今年の夏はたくさん海に行こう🏝と1人で盛り上がっている飼い主Mです(笑)

 

 

 

しかしこの間海に行って分かった事。

 

砂の上って結構固い…💧

 

 

風が気持ちよくてお昼寝したくなるのですが、芝生と違って小さい石があったりして結構ゴツゴツしてる…。

 

 

だからワンコたちも寝づらそうにしてたのか!

 

 

って事で、キャンプ🏕するときに人気のアウトドア用ペットベッドを探してみました🎶

 

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170509092147j:image

 

 

色んなメーカーから出ていますが、基本こうゆう形が多いようですね。

 

ちゃんと折りたためます😊

 

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170509092254j:image

 

 

こちらはなんと!キャノピー付き‼︎

 

陽射しが強いとワンコも熱中症になっちゃうもんね!

 

 

ってなんか人間よりセレブなお昼寝が出来そう(笑)🤣

 

 

 

 

この夏はベランダをドッグランに改造計画もあるので、もう少し検討してみたいと思います😊

 

 

 

 

 最後に飼い主Yの膝を取り合うワンコたち♫

 

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170509092630j:image

 

 

 

 

今日も一日頑張りましょ〜〜( ^_^)/~~~