NU☆TAK 〜ワンコ日記〜

ミニチュアダックス TAK& ボストンテリア NUNOの日常やペット情報&スポットを紹介♪

最近買ったもの✨

おはようございます😃

 

 

今日もお天気良いのかな?

 

 

本日は最近買った物をご紹介╰(*´︶`*)╯♡

 

まずはこちらの本二冊‼︎

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170420081944j:image

 

 

インスタで見て一目惚れした作品の本!

 

左側が動物刺繍の本で、右側が動物ポンポンの本なんです!

 

どちらも時間があるときにやってみたいなぁと思っていた事!

 

 ちょっとだけ中身を…

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170420082155j:image

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170420082212j:image

 

可愛い😍💕

 

 

後は本を買って見てください!(笑) 

 

 

 

後はこちら!

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170420082339j:image

 

 

皆大好きタマゴちゃん❤️

 

 

タマゴちゃんは探すと色んなバージョンがあるんですよ(≧∀≦)

 

前回買った6個入りセットのやつはすでに3個くらいしか見当たらない!?のでこれだけは失くさないでおくれ…と願う飼い主であります(^◇^;)

 

 

 

今日はお休みなのでどっか行くかな?

 

何か良いことありますよーに!

 

 

ではまた〜〜( ^_^)/~~~