NU☆TAK 〜ワンコ日記〜

ミニチュアダックス TAK& ボストンテリア NUNOの日常やペット情報&スポットを紹介♪

”ドンパック”って知ってる?

おはようございます😃✨

 

 

 

 

最近よく見るこちらの”ドンパック”。

皆さんは知ってますか?

 

 

http://don-pac.com/index.php

 

 

 

 

愛犬とお出かけやドライブ時にうんちを車に置いておくのってちょっと臭いが…気になってしまいますよね。

窓を閉め切っている季節は更に匂いがこもります。

 

そんな時にこれ!

 

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170326094936j:image

 

 

マグネットになっていて、車に付けるんです!

 

 

 f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170330101002j:image

 

 

なるほど〜〜、こうすれば車の中は臭くない!

 

便利な物がどんどん出てきていますね✨✨

 

 

 

インターペットはいよいよ今日から開催されます!

最新の便利グッズなどもあるようなので楽しみ‼︎

 

我が家もてるてる坊主を作って1日晴れるよーに祈っとおります(๑>◡<๑)

 

ではまた明日〜〜😊

 

 

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170330094103j:image