NU☆TAK 〜ワンコ日記〜

ミニチュアダックス TAK& ボストンテリア NUNOの日常やペット情報&スポットを紹介♪

お散歩便利グッズ!

おはようございます😃

 

 

 

 

飼い主Mは今日は仕事休み♫

仕事の時は通勤時間が1時間30分〜なので、その間ずっとネットで面白い物を探しています。

 

するとAmazonでこんなペットの便利グッズを発見!

 

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170326090008j:image

 

 

最初見た時は”最新の金魚すくいか⁉️”

と思ったのですが違いました。

 

これはうんこすくいです!

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170326090117j:image

 

 

こうやってスタンバイしてうんこが出てくるのを待つんだね!

なるほど〜〜…(^O^)

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170326090123j:image

 

 

 

真剣でちょっとゲーム感覚😂

 

 

amazonページ☟ 

http://amzn.to/2mO9RgA

 

 

レビューを読んでみましたが、なかなか便利そうで以外と皆さん使われているんですね。

特にどこかお出かけした時やワンコのウンチがゆるい時に便利!

これに例の”臭わないうんち袋”を装着して使えば完ぺきです! 

一個買ってみようかな?

 

 

 

ではまた明日〜〜😊

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170328234318j:image