NU☆TAK 〜ワンコ日記〜

ミニチュアダックス TAK& ボストンテリア NUNOの日常やペット情報&スポットを紹介♪

タント2が来た‼︎ その②

 

その②です(^_−)−☆

 

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170326215729j:image

 

 

こちらはUVを通さないカバー。

日傘みたいな感じでシルバーの裏地。

(開け閉めする時にビニール袋のようなガサガサ音がするのがちょっと…(^_^;))

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170326215819j:image

 

 

タント2はこちらの白いボタンを両側同時に押すと、ハンドルの高さが7段階に調節可能♫

飼い主の身長に合わせて楽な位置に変えられます!

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170326215939j:image

 

 

 

下にも荷物が沢山入る!

(コットを付けると間の隙間か狭くなるので大きい荷物は入れにくくなりますが…。)

 

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170326220209j:image

 

 

一応ジッパーで開け閉めも出来ます。

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170326220046j:image

 

 

こちらがブレーキです。

アンロックの状態でグリーン。

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170326220130j:image

 

 

ロックの状態で赤になります。

 

 

ではさっそくワンコ達に乗ってもらいましょう‼︎

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170326220306j:image

 

 

まずはタックん!

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170326220324j:image

 

 

全然余裕です♫

 

次はヌーノも!

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170326220359j:image

 

 

ん?まだ余裕があるなぁ。

エアバギーだともうちょっと小さいのでギュウギュウになっていましたが、タントだと余裕ですね!

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170326220516j:image

 

 

全部閉めるとこんな感じです。

 

エアバギーのメッシュ部分は2重?になっているのでメッシュの目が小さくあんまり風通しがよくなさそう。

しかしこちらはホントにメッシュになってるから夏でも通気性が良さそうです。

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170326220644j:image

 

 

しまう時はこんな感じで簡単に折り畳めます。

タイヤも外すともう少しコンパクトになります。

 

 

 

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170326220306j:image 

 

 

白いフレームとマッチしていていい感じ。

 

カッコイイのがいいのなら黒がいいですかねぇ。

でも黒は夏暑苦しそう(。-_-。)

 

レインカバーとドリンクホルダーも付いてきました。

コットのカバーは取り外して洗ったり出来るようです

(*´∇`*)

 

 

コットに敷く柔らかいパッドやレザー調のハンドルカバーも付いておりました!

 

エアバギーはアクセサリーが豊富で自分の好きなようにカスタマイズ出来るのがいいのですが、タントは残念ながら無い(T ^ T)

 

だからパッドカバーだけでも手作りしようかなぁ。

 

 

しかしホントに多頭飼いにはちょうどよい大きさですよ(๑>◡<๑)

大きいですが、大きいタイヤのおかげでスイスイ押せます。

 

 

タイヤは外で押してみないとわかりませんが…。

 

 

今度のペットイベントはこれで参加しますので、外で乗った感想をまたレポートします!

 

お楽しみに〜〜😊

 

 

 

ではまた明日(^^)/~~~❤️