NU☆TAK 〜ワンコ日記〜

ミニチュアダックス TAK& ボストンテリア NUNOの日常やペット情報&スポットを紹介♪

もう子供じゃないぞ!!!

おはようございます🤗

 

 

いつもご訪問頂きありがとうございます

 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

東京で開花宣言がありましたね🌸

 

今年もお花見🍡が楽しみな飼い主です😄

 

 

さて、うちのヌーノなんですが、ここのところ

めっきり犬っぽくなって来ましたU^ェ^U

 

 

いつも窓際では、怪しい人がいないか監視し

テリトリー(家の前)を通る他の犬が来たら

しきりに吠えます!!

 

 

しかし、、、身体が小さいからか(チワワより少し大きいくらい)

 

 

声量が全くなく、、、

 

 

笑えるんです😂

 

 

そんなヌーノの精一杯の威嚇をご覧下さい(笑)

 

youtu.be

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

笑えるでしょ⁈😂

 

 

 

この日、飼い主Mは、コレにハマってしまい

何度も吠えさせておりました🤣

 

 

 

もうテリトリーを感じて、近くづく者は寄せ付けない

 

そんな勢いで吠えます😆

 

 

 

これからも飼い主を守ってくれる事でしょう🎵

 

 

 

そして、こんなアプリを見つけました🎵

 

 

www.youtube.com

 

愛犬を喋らせる事が出来る、そんなアプリです。

 

 

Pet BlaBla(iPhone)というアプリなんですが

面白いので遊んでみて下さい🎵

 

 

明日は、飼い主2人とも休みなので

お台場に、カートの下見に行って来ます😊

 

 

それでは、今日も元気に頑張りましょう🎵

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170322093511j:image