NU☆TAK 〜ワンコ日記〜

ミニチュアダックス TAK& ボストンテリア NUNOの日常やペット情報&スポットを紹介♪

ペットとディズニーへ!

おはようございます😃☀





今日は朝番で朝早い飼い主Mです😀




先日車を買った時に、ディズニーペアチケットを頂きました!
もうすぐ結婚記念日とゆう事もあり、久しぶりにディズニーに行きたいなぁと思っています🤗


しかぁーし‼︎


ワンコ達はどーするの??




いつもなら実家に預けるのですが、孫二人と犬2匹はさすがに見れない‼︎
のでさて、どーしよう…。



そこで色々調べていたら、ディズニーには”ペットクラブ”なんてものがあるらしい!
知ってましたか?





http://www.tokyodisneyresort.jp/sp/service/detail/str_id:tdl_pet/www.tokyodisneyresort.jp





お値段は1匹2880円で、好きな時間にいくらでもお散歩に連れて行けます!
だからファストパス取って次の時間までワンコに会いに行ったりオシッコさせたり、いくらでも出来ます🎶
帰りはワンコに”頑張った賞”みたいなものがもらえるらしい?!




口コミを読んでみてもなかなか良さそう(*^ω^*)





実際にディズニーに行くかはまだ分かりませんが、行く際には是非利用してみたいサービスですね😀




本日のワンコたち🐶








茶色いタマゴちゃんで遊ぶヌーノですが、色が…う◯こみたい(笑)




本日、リンクにNU☆TAK CHANNELを追加しました(^^♪
宜しければご登録お願いします(^_-)-☆

www.youtube.com







ではまた明日〜〜😀