NU☆TAK 〜ワンコ日記〜

ミニチュアダックス TAK& ボストンテリア NUNOの日常やペット情報&スポットを紹介♪

笑撃映像の動画公開‼︎‼︎

おはようございます😃

 

 

 

昨日やっとYouTubeで”NU★TAK CHANNEL”なるものをつくりました!👏

 

まだ使い方がよくわからない飼い主Mですが、ワンコ動画などをアップして行きたいと思いますのでお楽しみに〜〜(๑>◡<๑)

 

 

 

さっそく昨日アップしたこの前の”笑撃映像”をご覧下さい🎶

 

 

https://youtu.be/RkyAU9vZDQo

 

 

 

 

すんごい短い動画(笑)

 

しかしヌーノが二度見!しているのがハッキリおわかりいただけるかと…(笑)

 

 

ドッグランやグッズも動画でお伝え出来たらなぁと思っております!💪

 

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170306082148j:image

 

 

朝からタックんのどアップで起きました…。

 

”早くオシッコ行こ〜よ〜!”

 

とでも言っているかのよう…。

 

 

 

まだ眠いですが今日もお仕事行って参りまーす( ´∀`)

 

 

また明日〜〜( ^_^)/~~~

 

 

 

f:id:bluebluerbluest-tanikawa7:20170306082402j:image