NU☆TAK 〜ワンコ日記〜

ミニチュアダックス TAK& ボストンテリア NUNOの日常やペット情報&スポットを紹介♪

犬の血液型?

おはようございます😃✨









突然ですが、飼い主MとYはB型。

B型って一番煙たがれる血液型ですよね…。

実際二人ともかなり自由だし、家に居ても2人別々に好きな事やってる(笑)





皆さんは”うちのペット何型だろう?”とか考えたことありませんか?


私も”ヌーノはB型だろうなぁ…”とか考えたことがありますが、犬の血液型って実は10種類以上あるそうです‼︎( ゚д゚)








タックんはマイペースでおっとりしてるからB型ではないなぁ…





動物もそれぞれ性格が違ってホント面白い(*´-`)






昨日のヌーノ。


噛んでボロボロにしたソファーでペットボトルと遊ぶ。










ちょっとやめなさい!って言っても離さず…








なんかすんごい顔になってますよ!(笑)🤣



鼻ぺちゃは大変だね😓






最近イタズラばっかりだからなんか噛む物を与えないと壁とか自分のケージをガジガジしてしまうんです。

歯が痒いのかな?





では飼い主はお仕事に行って参ります!






また明日〜(^ー^)