NU☆TAK 〜ワンコ日記〜

ミニチュアダックス TAK& ボストンテリア NUNOの日常やペット情報&スポットを紹介♪

笑撃映像‼︎

おはようございます😃✨






昨日もお天気が良かったのでベランダでちょっと遊んでおりました。
もちろんタマゴちゃんで🎶














最近ヌーノはジャンプ力が付いて、ベランダに降りたりまた登ったりを一人でするよーに。。。



そして昨日、タマゴちゃんをタックんから隠そうとしたのか、網戸が閉まっているのを知らずにジャンプ‼︎
(笑)🤣

その時の瞬間をどーぞ。。。













勢いを付けて〜〜‼︎







ジャーーンプ‼︎‼︎





ベチャッ!!







ブヒッ。。。









アラッ。。。






こんなビックリ顔になっちゃったよ(笑)






何だ???







おかしいなぁ。。。
兄ちゃん見たか?今の!




その後二度見するヌーノ。




そう、そこには網戸があったんだよヌーノ。。。
でも網戸で良かったね ε-(´∀`; )



しかしこれを3回ほど繰り返したちょっとドジなヌーノでした🤣







では今日も頑張りましょう(*⁰▿⁰*)
また明日〜〜( ^_^)/~~~