NU☆TAK 〜ワンコ日記〜

ミニチュアダックス TAK& ボストンテリア NUNOの日常やペット情報&スポットを紹介♪

タマゴちゃん★

おはようございます😃✨






1月からblogを始めて1ヶ月。


読者登録をしてくれている方が32人になりました‼︎👏パチパチ〜〜🎶


blogを覗きに来てくれる方も増え、飼い主のひとり言じゃなかったんだ!と驚いております。

これからものんびりやっていきますので、皆さま宜しくお願いいたします。
そしてありがとうございます(*^ω^*)




さて、今日は我が家のワンコ達お気に入りのおもちゃをご紹介させていただきます(=´∀`)




タマゴちゃんです‼︎👏
(ホントにこの名前)









お店でもオンラインでも普通に買えます。
しかも色んな色、バージョンがあるんですよ🎵



人間にはよくわからないのですが、ほんのり”ミルク味” がするようです。

だからなのか、ヌーノの食いつきがスゴイ!









写真を撮っている横で、”早くくれ‼︎”とブヒブヒ言っております(笑)







ヌーノは投げて遊ぶと言うより噛んで遊びます。





昨日二個飼い主Yに買って頂き、既に一個行方不明…。
もしかしたらヌーノがどっかに隠してるのかな?






こちらなくす前の黒タマゴちゃん…







寄り目になっちゃうくらい食いつく‼︎







寄ってる寄ってる‼︎(笑)








お店だと一個500円くらいしますが、ネットだともう少し安めなので、まとめ買いすると送料分の元が取れるかも‼︎‼︎




ワンコにも大人気!タマゴちゃんでした!




では皆さんまた明日〜〜( ^_^)/~~~