NU☆TAK 〜ワンコ日記〜

ミニチュアダックス TAK& ボストンテリア NUNOの日常やペット情報&スポットを紹介♪

ペットのイベント”インターペット”‼︎

おはようございます😃☀






何度かブログでも紹介させて頂きました、ペットのイベント ”インターペット”‼︎

つい最近一般来客者向けにサイトがオープンしました!




こちら⤵︎ 💁

http://www.interpets.jp/public/index.html




タイムテーブルなども出来上がり、スペシャルゲストも決定しましたね!


道家篠原信一さんもスペシャルゲストで登場!


我が家は2日目の31日に行く予定だったのですが、飼い主Yは前田敦子さん目当てで初日に行きたいと言い始めました…(笑)







お店も色々出店されますし、体験コーナーも日替わりであって盛りだくさん!


個人的に気になったのは、”同犬種ワンちゃんの撮影会” ‼︎
なかなか同じ犬種のワンちゃんと実際に会う機会がないので、これはとっても楽しみ🎵



大人は1500円ですが、3月上旬に事前チラシをプリントして持参すれば、1000円に割引‼︎‼︎
2人で1000円お得に‼︎‼︎







こうゆうイベントは年に2〜3回もあるかないかだから楽しみですね(≧∀≦)















話は変わりますが、今日も紙好きヌーノは飼い主Mの目を盗んで紙を食べる…



そして怒られるとこの目… (笑)










今日もNU★TAK blogに遊びに来てくれてありがとうございます😊


それでは!また明日〜!