NU☆TAK 〜ワンコ日記〜

ミニチュアダックス TAK& ボストンテリア NUNOの日常やペット情報&スポットを紹介♪

我が家のSECOMセコム

おはようございます😃☀


今日は雪ではなく太陽がキラキラして洗濯日和になりましたねー(*´∀`*)






我が家のワンコたちは今日も窓際で日向ぼっこ。。。














ウトウトしながら🐶犬が近づいて来たらワンワン 吠える。
そう、我が家のSECOMセコムです(笑)




最近家の前にウンチがよく落ちてるんですよねぇ…
猫はこんなとこでウンチしないだろうし…




だからSECOMセコムを設置することにしました(笑)





今日も2匹で頑張っております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(タックんは昨日下痢&血便で病院に行ったんだけどね…)












本日もNU★TAK blog をご訪問いただきありがとうございます😊
これからも応援よろしくお願いいたします😋