NU☆TAK 〜ワンコ日記〜

ミニチュアダックス TAK& ボストンテリア NUNOの日常やペット情報&スポットを紹介♪

江の島ーーっっ‼︎②

そしてここからの眺めがすごかったっっ‼︎‼︎



右には富士山‼︎‼︎



左には江の島‼︎‼︎





晴れた日はサイコーに気持ち良いデスヨ‼︎


しかしトンビがいるので注意書きにも書かれているように、食べ物は絶対に持ち込まない方が良いです。
愛犬を守るためにも。








ワンコも気持ち良さそう〜(≧∇≦)


ヌーノはゴロゴロしちゃうし(笑)






人間用にテーブルやイスもあります。








カウンターに戻ると”Economy card”がもらえます!











次回からこれを出せば書類を記入しなくてもオッケー!




下のカフェではワンコ用のメニューもあるので帰りに一休み出来るのが良いですね!



私たちは車用のステッカーを買いました(*´∀`*)
しかしダックスのが売り切れててなかった…(;_;)






あとはダックスのソルト&ペッパーシェイカー‼︎







ホットドッグになってるぅ🌭

可愛い〜😍




こりゃもったいなくて使えません!









こちらのドッグデプトはTimes駐車場がすぐ横にあるのでとっても楽ですよ!






ただ入り口も出口もちょっと狭めなので、おっきい車の方はお気をつけください…。











江の島ドッグデプトいかがでしたか?
ワンコも飼い主さんも湘南を存分に味わえる場所ですね。
目の前はすぐ海なので海岸沿いを歩くのもいーですね🎶
遅い時間に行けば夕陽も見えるかも!


また行きたくなるとってもおすすめのドッグランでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶












いつもNU★TAK blogを見てくれている皆さん、ありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いいたします。