NU☆TAK 〜ワンコ日記〜

ミニチュアダックス TAK& ボストンテリア NUNOの日常やペット情報&スポットを紹介♪

トレッサ横浜に行ってきた!その①

おはようございます(≧∇≦)


本日はトレッサ横浜をご紹介〜♪

http://www.tressa-yokohama.jp/shop/s/index.jsp

”ペット同伴可 横浜”で検索したら出て来たのでさっそく行って来ました!
なんとここ!駐車場が無料!
駐車券すらないので、”どこに入れたっけ?”なーんてアセる事も無用‼︎

ワンコ連れは”オリーブ”駐車場に駐車しましょう!

中に入ってすぐ左に行くと”ペットエコ”があります。

平日なのにワンコ連れのお客さんが結構いましたねぇ。
入り口には貸し出しカートが!

なんとただいま洋服類やベッドが30%オフ‼︎

ここで私は見つけてしまいました… AvirexのMA-1を‼︎‼︎
しかも最後の一着でヌーノにピッタリのサイズが‼︎‼︎

そしてそして大好きなRadicaの商品もありました!

タックんにもRadicaのモッズコートがラス1であったので購入!

30%オフなんてなかなかないので興奮状態で購入してしまいました(笑)






この後さっそく着替えて次へ!



なんと!トレッサ横浜は動物病院もあり、前にはドッグランもあるんです‼︎

動物病院の受付で住所、名前を書き1頭500円(2頭目からは割引き)支払いいざドッグランへ!

一応小型犬用と二つに分かれていました。


さすがに平日の昼間は誰もいない…




ちょっと小さめですが、買い物ついでにドッグラン!だったら十分な広さですね♪




長くなりそうなのでその②へ…